04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

~私と太刀とマヨネーズ~

とある太刀ぽんのMHF-G活動記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

 

運営には失望した

Category: MHF-G

tb 0 : cm 0   

ブログ始めました! 

皆さん初めまして
モンスターハンターフロンティア3鯖にてプレイ中のKewpieです

ちょっと暇になってきたのでブログなぞ始めてみます
どうぞよしなに!!

最近は猟団ホームのノーブル10で主に活動しているのであまり見かけないかと思います
以前は野良ばっかり行ってたんですけどね~効率厨でした
モチベーションの変化でしょうか・・・

一応MHFはシーズン7からやってます
古参とも新参とも言えない中間層ってところですね

好きな武器は太刀です
あとハンマーも前は結構使ってました。最初作った秘伝はエメラルドなのに大秘伝無いです

韋駄天好きです!!
最近になってやっと公式乗れるようになってきました(`・ω・´)まだ5位とか8位だけど
次の目標はソードですね!!
まぁMHFも過疎化が激しいので自分の順位も繰り上げ的な感じなので実力と順位は比例してないですね
以前は10,20位台をうろちょろしてましたし
ソード以外は価値がないとフレさんに言われてしまうし;;

あとは~
(゚∀゚)ラヴィ!!も好きです。そんくらいかな!!

ちょくちょく更新していきたいと思うのでお暇なときにも来てやって下さい
ブログの相互リンク歓迎ですので( `・∀・´)ノヨロシクね

何か質問,要望等あればコメントにでも
それではまたお会いしましょうノシシ

Category: 雑記

Thread: モンスターハンターフロンティアオンライン

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   
